クライアントの事業成功に向けビジネスを最適化。
課題と向き合い、様々なニーズに対応できるよう豊富な実績に基づいた経験を通じ二人三脚でサポート。
既存サービスの認知拡大、顧客数の底上げを目的とし、BtoB BtoC 双方のマーケティング戦略の構築など多岐に渡るご相談をマキシマイズが戦略から実務までサポートします。
顧客ニーズをいち早く察知し、クライアントにフィットしたサービス拡大のお手伝いを行っています。
新規プロダクトを手掛け続けているマキシマイズだからこそ、商品・サービス開発段階での的確なアドバイスはもちろん、仕組化、自動化を踏まえた販売戦略の仕組みづくり、市場投入時における販売戦略など商品・サービスと消費者の架け橋を作る戦略を提供しています。
上記の販路拡大に必要な営業チームの提供及びクライアント側の営業チーム支援も行っております。