Conversion Rate Impact Simulator
by Maximize Inc.
OTAのコンバージョン率アップが売上に与える影響を試算してみましょう。
入力項目
各OTAの情報
主要OTA
その他OTA
計算結果
全体の合計結果
現在の合計月間予約数:
–
目標達成後の合計月間予約数:
–
合計月間増加予約数:
–
合計予約増加率:
–
合計年間増加予約数:
–
月間売上増加額
–
年間売上増加額
–
個別OTAの結果
じゃらん
現在の予約数: –
目標後の予約数: –
増加予約数: –
楽天トラベル
現在の予約数: –
目標後の予約数: –
増加予約数: –
Booking.com
現在の予約数: –
目標後の予約数: –
増加予約数: –
Agoda
現在の予約数: –
目標後の予約数: –
増加予約数: –
その他OTA 1
現在の予約数: –
目標後の予約数: –
増加予約数: –
その他OTA 2
現在の予約数: –
目標後の予約数: –
増加予約数: –
※シミュレーション結果はあくまで目安です。